Home > 食いしん坊。 > マニマニごはん

マニマニごはん

昨日は天気もよくて、東京の友だちが展示を見に来るというので
私もmanimaniへ。
locomoco.jpg
manimaniでの展示は見るだけじゃなくて、食べたりおしゃべりしたり、のんびり出来るのでひとつぶで2度も3度もおいしい。
WBCの野球の試合を途中まで見てから、結果を気にしつつ家を出たら、
逗子で友だちが駅前の小さな電気店で試合を見ていた。
そしてちょうど同点に追いつかれたところで、さらに気になった。
manimaniに着いたらお客さんが携帯を持ちながら「勝った〜!」と喜んでいたので「やったー!」とみんなで喜んだ。今の時代はこうしてすぐに情報が得られてすごい。
そして皆で喜ぶ話題があって、楽しい。
日本すごいです。
野球は普段全然見ないんだけど、こういう時だけ盛り上がる。
実は最近までショートがどこか知らなかった...。恥ずかしい。
先日友人に教えて頂きました。
kabopuri.jpg
写真はお気に入りのロコモコと、かぼちゃプリン。
器は友人でもあるつちやまりさん作。幸せな時間。


Home > 食いしん坊。 > マニマニごはん

Search
Feeds

Return to page top