Home > お知らせ。 > Viva la vida

Viva la vida


viva la vida.jpg

今日からcafe manimaniの展示が始まりました!
朝は雨でしたが、その後の晴れは気持ち良かったですねー。
雨上がりの空気がワクワクしています。
子供の頃からこの空気は好きだなー。

viva la vida2.jpg
Viva la vida 人生は楽しく... by フリーダ・カーロ
manimaniの由美ちゃんがメキシコの旅からインスピレーションを受けて企画したテーマですが、本当にタイトルにぴったりの展示です。
私自身もいつも帽子を作るときに感じていることです。
毎日の生活の中で自由な気分になれたり、少し気分が上がるようなものを作りたい!と思っています。
作っている私も楽しんでいるので、その空気が伝わったら嬉しいです。


今日は朝の天気にも関わらず、たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!
お会いできなかった方は残念でしたが、今度cafe manimaniでかぶっているときに遭遇出来たら嬉しいです。
横浜からお散歩がてら立ち寄ってくれたお客様、ご夫婦で相談しながら選ばれている姿が微笑ましかったです。ありがとうございました。

私の作る帽子はすべて手作業のため、ひとつひとつ形が異なります。
見た感じとかぶった感じも違うので、是非ともどんどんかぶってみてくださいね。
遠慮せずに!
前から見た印象、横からのシルエット、後ろの感じと違うのが特徴です。

kanga.jpgpearl.jpg
soul vacanceさんの色の美しいアクセサリーやおなじみen plusのカラフルなカンガ。
OTTALAさんのブックカバーもかっこいい。
TALLER LA COCHERA の世界は見ていてとてもおもしろい。
+manimani由美ちゃんセレクトのメキシコ手刺繍の洋服も可愛い。
早速私もゲットしてしまいました。

とにかく展示している私も楽しんでいます。
私もちょこっと顔をだします。お会いできたら嬉しいです。

帰りは森戸神社の夕日を見て帰るのがおすすめです。
morito.jpg

Home > お知らせ。 > Viva la vida

Search
Feeds

Return to page top