Home > 旅日記。 > 北海道

北海道

DSCN2822.jpg


2年前にスノーボードに初挑戦して、3年目の今年はあこがれの北海道でスノボ。
スノボのイメージが若者風なので、まさか自分がするとは思っていなかった。

初めての年は、あり得ない体勢で転ぶし、お尻はアザで蒙古斑になるんじゃないか?って言うくらい痛い。「絶対に骨が折れた...」と、思う瞬間がたくさんあった。
何度もやめようかと思ったんだけど、泣きそうになるのをこらえて頑張っていたら楽しくなって来て、冬が嫌いな私でも今では冬が来るとワクワクしてくる。
morning.jpg

年齢を重ねてくると、初めての経験が少なくなってくる。
それで何かに挑戦して、ひとつの山を越えたって感じを忘れてくる。
だから時々分かりやすく、やった事のない事をしてみると、子供の時の感動を思い出す。
鉄棒のさかあがりとか、補助なし自転車とか。『出来た!』ってかんじ。

でも私は大人なので、+お酒と北海道の美味しいご飯を食べられるのが楽しい♪
動いてるからって言う事で、とにかく食べて飲んで...。
写真はオヤジ定食。ビールがセットでついてくる!
女二人の旅行はいろんな意味で危険です。oyaji.jpg
bptan.jpg
night.jpg

Home > 旅日記。 > 北海道

Search
Feeds

Return to page top