Home > 食いしん坊。 > まきちゃんレストラン

まきちゃんレストラン

昨日はhotsumi galleryの展示最終日ということもあり
作家の皆さんと一緒に搬出後に食事へ。
しかもお食事はスペシャルな、料理家渡辺麻紀さんのフルコース。
最近キッシュの本を出版されて、大忙しの麻紀さん。
いつもその食材の組み合わせと、色使い、その独創的な感性にびっくりしてしまう。
お米の粉で出来たパスタに空豆など春色のスープ。
チキンのクリーム煮込みにはネギや、なんと甘栗がはいってる!本当に暖かく幸せな味。
パスタには搾ったレモン。デザートも5種類もあってミントの風味のパイナップルゼリーなど、もうとにかく驚きがいっぱい。
聞くと、やはり常にお料理のことを考えているそう。maki3.jpg
いつもアンテナを張っているから、こんなに人を幸せにできるものが作れるんだなー。
そして彼女自身の、人をすぐにリラックスさせてくれる笑顔も大好き。
素敵なおもてなしに、一同感動しきりでした。maki.jpgmaki5.jpgmaki2.jpg

Home > 食いしん坊。 > まきちゃんレストラン

Search
Feeds

Return to page top