Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

C1AF0979-2E65-4642-A984-C5641F0E2F5Bのコピー.jpg

今年も銀座エインカレムでの個展「happy vibes」にいらしていただき、ありがとうございました!

昨年は緊急事態宣言と同時のスタートで、大変な年明けでしたが、今年も引き続き心配なスタートとなってしまいました。
しかしながら、「happy vibes(幸せな雰囲気)」と銘打った展示では明るい皆様が集ってくださり、おかげさまで賑やかな展示で幕を閉じました。

こんな状況だからこそ、色や素材のパワーで元気になりたい!という気持ちが伝わって大変嬉しく思います。

引き続き、鎌倉のpájaroでは日々制作を続けて参りますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

いつも通り手を動かしながら、お待ちいたしております。

Open 11:00~17:00
定休日 水・木

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top