Home > お知らせ。 > ありがとうの2021年

ありがとうの2021年

DSC_6274-2.JPG
写真はアメリカの牧場からやってきた羊の糸。羊の天パーです。
銀座エインカレムの展示でデビューします。お楽しみに!

2021年もありがとうございました。
皆様のおかげで、生き延びた!という感じの2021年でした。
今年の初めはコロナの感染者数が拡大して、私の銀座の個展の初日が緊急事態宣言初日という、悲しいかな大変なスタートになりました。
しかし今年、蓋を開けてみれば多くのお客様が私や店を支えてくれて、ありがたき2021年の年の瀬を迎えることが出来ました。

これにはいらしてくださるお客様をはじめ、メールやインスタでお問い合わせくださる遠方のお客様にも感謝感謝です。
そして店を彩る作家さん達にも感謝です。
私たちは手で作ることしか出来ないので、大量生産に数では敵わないのです。
限りある時間の中で、精魂込めて製作をしておりますので、その時間を応援していただいている事、そして選んでいただけていることが、私たち作り手の心からの喜びです。
今年も本当にありがとうございました。
そして2022年もがんんばって参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
新年は1月2,3,4通常営業いたします。

1月5日〜20日まで銀座エインカレムで個展のためpájaroはお休みとなります。

そして2022年より、定休日が水・木 となりますので何卒よろしくお願いいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography


Home > お知らせ。 > ありがとうの2021年

Search
Feeds

Return to page top