Home > お知らせ。 > 夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ

<pájaroの夏休み>

8月30日(月)〜9月5日(日) まで

夏の暑さが最後のピークを迎えていますね。
私は夏が昔から好きなんですが、涼しくなってからのぶり返す暑さは体にこたえますね。
年齢のせいとも言えます・・・。なので一番嫌いだった秋も好きになってきました。
秋は寂しい感じがしていたのですが、実りの秋の方に目がいくようになって来ました。

こんな暑さでも今年は猛暑日が少なかったように思うので、なんとか乗り切ったという感じです。

パハロは少し遅い夏休みをいただきます。
緊急事態宣言の最中なので、特に予定もないのが少し寂しい夏休みですが、今住んでいる地元の横浜探索をしたいと思っています。
横浜にはかっこいい建築があって、住んでからとても興味深く感じています。
愛車の自転車でご近所旅をしてきます。

夏休み以外は11時〜17時オープン定休日は水曜日、第三木曜日です。
コロナ禍で営業形態や定休日、色々考えています。
また決まり次第お知らせしますね。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 > 夏休みのお知らせ

Search
Feeds

Return to page top