Home > お知らせ。 > ワタシノ着タイ夏ノ服 

ワタシノ着タイ夏ノ服 

IMG_3055のコピー.jpg
IMG_3056のコピー.jpg

陽射しが強くなってきて、いよいよ夏の気配を感じます。
夏が近づくとワクワクしてきます。暑い暑いと言いながら、アイス食べたり、ビール飲んだり最高ですよね!

そして今年も始まる「ワタシノキ着タイ夏ノ服」展、賑やかで楽しい夏にしたいものですね。自由にお出かけもしにくくて、友人と食べて飲むなんてささやかな楽しみまで奪われて、なんだかどんよりしてしまいますが、身に付けるものは有無を言わさず元気にしてくれます。
もちろんそれは作家たちの愛と情熱が詰まっているからです。
丁寧で楽しい手仕事に、ぜひ会いにいらしてくださいね。お待ちしております。

※感染症対策のため、少しお待ちいただくかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

6月3日(木)〜15日(火)

11:00〜17:00
水曜定休

tel 0467-24-2203

<参加作家>
高根友香・中村修・杉浦芙美子・三村養蜂場の・Woo&Okara

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography

Home > お知らせ。 > ワタシノ着タイ夏ノ服 

Search
Feeds

Return to page top