Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

DSC_1943のコピー.jpg

銀座教文館エインカレムでの展示が終了いたしました。
ありがとうございました。

今回は緊急事態宣言の初日が展示の初日に重なるという、大変なタイミングでの開催になりました。
こんな状況の最中でも、たくさんのお客様に帽子を手にしていただき、本当にありがたく思っています。このような状況で、なかなか会場に来れないお客様の為に通販も試みましたが、数多くのお問い合わせを頂き、本当にありがとうございました。
どんな状況においても手を動かして、心にも届くものを作りたいと思ってきましたが、昨年もこの展示でも、本当に多くの方に支えられているんだな、と改めて感じております。

毎年続けているエインカレムでの展示ですが、広い会場に合わせてたくさんの数を製作するので、正直どこまで続けらるのかわかりません。気力と体力が本当に必要な展示です。

毎年そう思いながら続けてきて、そろそろ立ち止まっても良いかな、と思ったりもします。
でもたくさんの笑顔や、今まで帽子をかぶってくださったお客様を思うと、やっぱりまたやろう、といろんな人を思いながら製作を続けるのです。
帽子をかぶってもらって私も元気をもらっているんですよねー。

来年の予定はまだ未定ですが、いつも通り鎌倉のパハロをオープンして製作を続けていますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

駆け抜けた年末年始でしたので、2月末は冬休みをいただきたいと思います。
また日程が決まりましたらお知らせしますね。

それまではいつも通りオープンしております。のんびりお待ちしております♪

Open 11:00〜17:00
定休日 水・第3木曜日

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top