Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏の帽子でお出かけ

夏の帽子でお出かけ

DSC_0074のコピー.jpg
5月に予定していたokeba galleryでの展示がコロナウィルスの影響で来年に延期になりましたので、現在鎌倉のパハロでは夏の新作が続々と出揃っています。
DSC_0089natsu.jpgDSC_0091のコピー.jpg
DSC_0100のコピー.jpgDSC_0084のコピー.jpg
梅雨に入って、ジメジメもしますが、だんだんと陽射しも強くなって来ました。
ヨーロッパの昔の木型を使って作った帽子や、日本の熊笹からできた和紙を使って編んだもの、リネンの夏らしいキャスケットベレーなど、バリエーションが豊富です。

どの帽子もリボンや使っているビーズ、パイピングなどこだわって選んでいます。
かぶってみるとそれぞれに印象が違いますので、ぜひ試してみてくださいね。

梅雨ですが、鎌倉は紫陽花も綺麗です。
ぜひ帽子をかぶって楽しくお出かけくださいね。
お待ちしております〜♪

Open 11:00~17:00
定休日 水・第3木

tel 0467-24-2203

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏の帽子でお出かけ

Search
Feeds

Return to page top