Home > お知らせ。 > 7月の予定

7月の予定

S__15556633のコピー.jpg

7月が始まりましたね!
今年も後半戦に突入だなんて早すぎますが、下半期スタートにぴったりな展示でスタートします。

今回は初めての場所で、初めての3人での展示です。
パハロでもおなじみのガラス作家詫摩まりさんと、布作家のhikiさんとの展示で今からとても楽しみです♪

場所は埼玉県さいたま市にあるcafe&gallery 温温(ぬくぬく)さんです。

夏のワクワクをそれぞれがイメージして、形にしています。
ぜひプチ旅気分でお出かけくださいね。

黒田真琴・hiki・詫摩まり
3人展「Joy!」

7月7日(火)〜19日(日)
※7月13日 月曜定休

cafe & gallery 温温(ぬくぬく)
埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎1856
Open 10:30~20:00
(満月の日は〜21:00)

定休日月曜日
tel.fax 048-686-3620

黒田在廊は7月7日(火)・18日(土)・19日(日)の予定です。時間や変更などはsnsでお知らせいたします。
なお、在廊日はパハロはお休みですのでご注意くださいませ。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda
Instagram→makotokurodaphotography


Home > お知らせ。 > 7月の予定

Search
Feeds

Return to page top