Home > お知らせ。 > 営業自粛のお知らせ

営業自粛のお知らせ

DSC_9893のコピー.jpg
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、しばらくお店の営業を自粛いたします。

まずはお客さまの健康第一です。毎日美味しいものを食べて、元気にお過ごしくださいね。
免疫力アップです!

今までかつてない春になりましたね。
きっとこれから先は、原点に立ち返るような日々になって行くと思います。

何が豊かなのか?何が心の本当の安心や希望をもたらすのか?
それぞれが想いを深める時期として、与えられた時間を大切にしましょう。

私も色々と考えています。
今までお客さまに帽子のかぶり方を提案したり、なんでもないお話をお店で出来たり、何よりも私の手仕事を好きでいてくれるお客さまと、直接対話できることは財産となっています。
通信販売をしてこなかったのもこれが理由です。
でもそのことを考え始めたり、またこの時間は新しい創作の時間でもあるので今までじっくり出来なかったことをする時間なのかな、とも捉えています。
写真の作品作りも時間がかかるのでなかなか手をつけられずにいたので、これにもいい機会なのかもしれません。

先の見えない不安や焦りはありますが「時間を手に入れたんだ」、と捉えて新しいことを考えて行きたいと思います。

緊急事態宣言の解除まではお休みになりますが、また再開の際はお知らせいたしますね!

早くみなさんに会いたいです。
それまで元気でいましょうね!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 > 営業自粛のお知らせ

Search
Feeds

Return to page top