Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 土日と水曜日お休みです。

土日と水曜日お休みです。

DSC_9888のコピー.jpg
大変な春になりましたね。
震災や津波とは違った自然の猛威を感じます。
人間も自然の一部だと思うと、色々と考えさせられる日々です。

お店の営業も悩みに悩んでいます。
本当は営業を全てお休みしたいところですが、パハロはアトリエ兼ショップですので製作の場でもあります。
5月13日からは茅ヶ崎のokebaでの展示を控えていて、作らないわけにはいきません。
開催できるかどうかもわからないのですが、今は希望を持って製作しています。
気持ちのいい季節、晴れやかな気分でお出かけできますように。
手を動かすことで祈っているんです。


当面パハロは土日祝と水曜日をお休みにします。
それ以外の平日は作業していますので、オープンいたします。

お取り置きのものの受け渡しもありますので、パハロでは窓を開けて営業しています。
窓もピカピカに磨いて、消毒スプレーも常備しています。

どんな決断をするにも、もどかしい状況ではあります。
お客様におかれましてはご無理なさらずに、心置き無くお出かけできるようになったらまた笑顔で遊びにいらしてくださいね。

どんな業種も、どんな立場の人も今は踏ん張りどきです。
共通の課題を持つ世界の代表の迅速な対応を見ていると、本当に羨ましくなるのは私だけではないですよね。
マスク2枚って...。エイプリルフールの冗談かと思いました。

こんな小さな店でも、踏ん張っています。
声を上げることも大切なので、小さいながらも首相官邸には意見送りました。
選挙、行ってるんだけどなー。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

またお店の営業時間など変更がありましたら、更新しますね。

元気に免疫力アップで頑張りましょうね〜♪

pájaro(パハロ)

お休み 土日祝・水曜日
Open 11:00〜17:00

tel 0467−24−2203

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 土日と水曜日お休みです。

Search
Feeds

Return to page top