Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > hiki×pájaro Xmas exhibition ♪

hiki×pájaro Xmas exhibition ♪

2019 hiki.jpg
11月のkissaniさんとのコラボ展にいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。やはりカシミアに触れると皆さん驚かれて、その肌触りにうっとりした展示となりました。
コラボだったので、パハロの素材を使ってもらうというスペシャルな企画となりました。
kissaniさんには展示期間中に赤ちゃんが産まれて、おめでたいこと満載でした。
しばらくは手織りの作業はお休みされるかもしれませんが、またいつの日か、コラボ展をしてくださるそうですので、お楽しみに!
引き続き、kissaniさんの作品は2点のストールと、小物類は常設でご覧いただけますので是非ご覧くださいね。

pájaroでは、毎年恒例となりました、hikiさんの展示が始まっております!
葉山から始まったこの企画ももう6年目でしょうか。hikiさんとは公私ともに仲良くしてもらって毎年楽しいクリスマスになっています。一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょうね!
Xmasにぴったりなギフトや、一年頑張った自分へのご褒美アイテムがたくさん揃っております。
ぜひいらしてくださいね。
お待ちいたしております♪

open 11:00~17:00
定休日 水

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > hiki×pájaro Xmas exhibition ♪

Search
Feeds

Return to page top