Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > kissani×pájaro 丁寧な手仕事

kissani×pájaro 丁寧な手仕事

75513593_2966644096699071_2345292919482613760_oのコピー.jpg74238119_2966644020032412_3535516150630711296_oのコピー.jpg
75561442_2966644233365724_6592165077212725248_oのコピー.jpg76900426_2966643926699088_4398954394175930368_oのコピー.jpg

手織り作家のkissaniさんとのコラボ展が始まっています。
美しい素材をお互いに交換して、1年をかけて製作してしてきました。
カシミア、ウール、アルパカ、アンゴラなど、柔らかで暖かい素材で気持ちよく包み込まれます。

そしてなんとkissaniさん、先日の11月7日に出産されました!
おめでとうございます!
初日にパハロに在店していただいた時にはお腹が大きくて、今にも生まれそうでドキドキしましたが、ちゃんと展示が始まってから生まれてきてくれて本当に良い子です。

この一年、お腹の中でパタパタと織る音を聴いていたかと思うとなんだか感慨深いです。

帽子にはコラボレーションした糸を使ってボタンを作っていただいたり、帽子そのものに糸を混ぜて製作したりしています。手織りのストールにもモコモコとした毛糸を使っていただいているので、パハロっぽい仕上がりになっています。
72289448_2966643870032427_6184121335594090496_oのコピー.jpg75429349_2966644336699047_393076661060370432_oのコピー.jpg
ストールは大判なので、くるくる巻いても、肩にさらっと羽織ってもとっても素敵です。
裏と表の色が違って見えるので、表情豊かになりますよ。

この素晴らしい手仕事を是非この機会にご覧くださいね。
お待ちしております。

open 11時〜17時
定休日 水

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > kissani×pájaro 丁寧な手仕事

Search
Feeds

Return to page top