Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > muimaur 吉沢小枝さん

muimaur 吉沢小枝さん

DSC_0241のコピー2.jpg
muimaur 吉沢小枝さんのアクセサリー、ワイヤー作品など入荷しております。
DSC_0257のコピー.jpg
pájaroが店舗を持つ随分前に、展示でご一緒して以来、仲良くさせてもらっている小枝さん。
その時私はモノクロ写真を展示していたのですが、その写真をとても気に入ってくれて、応援してくれたことが今でもとても励みになっています。

そのときに初めて小枝さんのアクセサリーを身につけて以来、なんだかお守りのような存在になって、未だに毎日身につけています。
自由で、適度に力が抜けていて、真似のできない独特のセンス。
torimuimaur.jpg
初めて私が鎌倉にお店をOpenした時も快く作品を制作してくれて、本当に嬉しかった。
現在の店舗にもアクセサリーはもちろん、ワイヤーの作品が白い壁にはえます。
なんでもない空間にリズムが生まれて美しい。
画鋲の小さな穴が開けられれば、設置は簡単です。


現在小枝さんは岡山の牛窓、瀬戸内海の長閑な場所で製作をされています。
私もいつか訪れたい場所。

パハロでは吉沢小枝さんの作品は常設ですので、是非実際に見にいらしていただけるとうれしいです。

pájaroでは愛のこもったもの、丁寧な作りのもの、何より私が好きな人が作るものをご紹介したいと思っています。

定休日 水・第3木曜日

*4月17日(火)〜22日(日)臨時休業。

ゴールデンウィーク中の5月2日(水)はOpenいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > muimaur 吉沢小枝さん

Search
Feeds

Return to page top