Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 旅のかけら

旅のかけら


「大インド展」にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
大切に選んでご紹介したものたちは、その人の元へと無事に旅立ちました。
インドとの橋渡しができて、とっても嬉しく思います。
春夏のお洋服などはこれからの季節にぴったりですので、引き続きご覧いただけます。
是非実際に見にいらしてくださいね。
お待ちしております。
indiaのコピー.jpgDSC_0329のコピー.jpgDSC_0354のコピー.jpg
DSC_0331のコピー.jpgDSC_0338のコピー.jpgindia2のコピー.jpg
鎌倉では桜が満開です。
この時期は町の色が柔らかくピンク色に染まって、幸せな気持ちになりますね。
桜の下でお酒を飲んだり、美味しいものを食べたり。
なんて素敵な時間でしょう。
こんな平和がずっと続きますように。

パハロでは、インドで選んできた素材などからインスピレーションを受けて、春夏の帽子を製作しています。
日々新作が生まれていますので、こちらもかぶりにいらしてくださいね。
お待ちしております。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 旅のかけら

Search
Feeds

Return to page top