Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 軽やかに冬を過ごす

軽やかに冬を過ごす

DSC_0174のコピー.jpg
「pájaroのAtelier展」始まっています〜!
ふわふわ浮遊する帽子が皆様をお出迎えいたします。

今年は鎌倉で迎えた年の初め。
お正月早々に首を痛めて寝込んでしまいましたが、「今年一年は体に気をつけて過ごして行きなさい」という教訓だと思いいつ、いつも以上によく寝たり、適度な運動を心がけたりしています。
そして迎えたアトリエ展では、明るい色で楽しく今年をスタートしてもらいたい、という思いを込めて、明るい色や楽しいデザインの帽子を製作しました。
いつもこのアトリエで製作し、販売しているので、いつもとどこが違うのかと言われたら
帽子の数が増えていることです。
常設のお店から帽子を集めて、自宅で製作している帽子なども総動員しております。
いろんなタイプの帽子がございますので、色々とかぶって楽しんでいただけたら、と思います。
DSC_0220のコピー.jpgDSC_0191のコピー.jpg
DSC_0216のコピー.jpgDSC_0189のコピー.jpg
定番の、どの角度でもかぶれる帽子の他に今年はベレー帽や、お子様と一緒にかぶれる帽子も製作しました。
親子でお揃いも可愛いですし、ギフトにもおすすめです。


1月のお休みは24日(水)・31日(水)です。
11:00〜18:00までOpen

お待ちいたしております〜。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 軽やかに冬を過ごす

Search
Feeds

Return to page top