Home > お知らせ。 > pájaroのAtelier展

pájaroのAtelier展

IMG_7898のコピー.jpg
今年初めてのパハロのアトリエ展、スタートしました!
毎年この時期は銀座で個展をやらせていただいていたのですが、今年は鎌倉のアトリエからスタートすることになりました。
そして2日から営業していたのですが、首を痛めてしまい、臨時でお休みしてしまいました。いらしていただいたお客様がいたら本当に申し訳ないです。

急性石灰性頸長筋腱炎という病気で、首の激痛と熱と喉の痛み、首が動かせないという症状がありました。
わかりにくい病気だそうで、もし同じ症状がある方はまず整形外科に行くのをお勧めします。痛々しいですが、記しておくことで同じ痛みがある方に参考になれば、と思います。

私は喉の痛みもあったので、初めに内科や耳鼻咽喉科に行った結果、痛いのを長い間我慢しなければならなくて、大変でした。

でもまた元気復活して、無事にアトリエ展をスタートすることができました。
是非遊びにいらしてくださいね。
色々な素材、色、形、手触り。素敵な出会いがありましたら嬉しく思います。

1月11日(木)〜21日(日)
Open 11:00〜18:00
会期中無休

Home > お知らせ。 > pájaroのAtelier展

Search
Feeds

Return to page top