Home > 日々のこと。 > 始まりました!

始まりました!

DSC_5839のコピー.jpg
pájaro×hikiのクリスマス展、始まりました!
いよいよ年の瀬になりますね。毎年恒例になりましたクリスマス展、今年もhikiさんには素晴らしい作品を作って頂きました。
葉山から鎌倉に場所を変えて、今年も楽しく自由な空気!


私が帽子を作り始めて15年以上は経つと思うのですが、hikiさんもそれくらいになると思います。お互いにもの作りで繋がって、気がついたらあっという間に時間がすぎていました。でもこうしてお互いが元気に続けてこられて、同じ空間を一緒に作ることができるのは本当に幸せなことだと思います。

そして、やっぱり出来上がった空間を見ると、この空気は世の中に必要なものだよな、と改めて思います。
決して大量生産はできなくて、誰にも真似のできない温もりと丁寧な手仕事。

是非実際に見にいらしてくださいね。
心が暖かくなることと思います。

Open 11:00〜18:00
定休日 水

Home > 日々のこと。 > 始まりました!

Search
Feeds

Return to page top