Home > お知らせ。 > pájaro×hiki X'mas exhibition!

pájaro×hiki X'mas exhibition!

24132028_1856267011070124_4246391115415025170_oのコピー.jpg
一年があっという間な気がしますね〜。

毎日色々ありますが、元気な顔をみておしゃべりして、楽しく一年を締めくくりたいでものですね!


  
'pájaro×hiki Xmas exhibition'
いよいよ始まります!

毎年恒例となりましたクリスマスの特別イベント!

12月1日(金)〜26日(火)
Open11:00〜18:00
定休日 水


今年もhikiさんからたくさんの可愛いクリスマスギフトが届きます。
一年を頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、心温まる作品たちをぜひご覧くださいね。

フラワーアーティストのみねあゆみさんからはクリスマスリースとパーティーシーズンにぴったりのコサージュを製作して頂きました。

坂本真衣子さん作2018年pájaroオリジナル手帳も続々届きますよ!布はテキスタイルデザイナーyukari woo さん、版画家の高根友香さんのハンドプリント。今年も美しい仕上がりになりました!

もちろん、暖かな帽子で体も心もほっこりお過ごしいただけたら嬉しく思います。
今年一年を締めくくるイベントです。たくさんのアーティストたちの丁寧な手仕事、じっくりゆっくり見に来てくださいね!

お待ちいたしております!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > pájaro×hiki X'mas exhibition!

Search
Feeds

Return to page top