Home > お知らせ。 > 展示始まりました!

展示始まりました!

fullsizeoutput_68dcのコピー.jpg
okebaでの展示が始まりました!
okebaでは今まで春夏の帽子の展示でしたが、今年は秋冬の展示になりました。
広い空間にふわふわと帽子を浮かべましたよ。
この空間に漂うと、生き物のように見えてきます。私にとっての帽子は、ただ機能的に暖かいのはもちろんのこと、優しい、心が穏やかになる、楽しい、人から見たときも幸せ、などなど、色々な要素が込められています。
その時の気持ちにぴったりフィットする帽子に出会ってもらえたら嬉しいな、と思っています。
色も形もかぶって見ないとわかりません。その時々で似合う色やメッセージを与えてくれる色って違うと思うので、かぶって見るのが一番です。
はじめは少し恥ずかしい気持ちがするかもしれませんが、個性を際立ててくれる帽子と冬を暖かく過ごして欲しいと思っています。

台風にもかかわらず、写真撮影のイベントにはたくさんのお客様にいらしていただきました。どんな状況でも美しく撮影するのが写真家の仕事です。
参加していただいたお客様、ありがとうございました!また、参加できなかったお客様、ぜひ機会がありましたらまたご参加くださいね。

展示は10月31日(火)まで。会期中無休です。
平日 11:00〜17:00
土日 11:00〜18:00

okeba gallery & shop

*黒田在廊日は10月25日(水)・28日(土)です。


それ以外の日は鎌倉のpájaroをオープンしておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 展示始まりました!

Search
Feeds

Return to page top