Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 台風とともに

台風とともに

fullsizeoutput_68deのコピー.jpg
茅ヶ崎のokebaでの展示にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
今回の展示では2回の週末に連続で台風がやってくると言う、初めての経験になりました。
いつの間に嵐を呼ぶ女になってしまったのでしょうかー。
そんな中でも撮影会に足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!
今回来れなかったお客様、またの機会があると思いますので、是非ご参加くださいね。

今回の展示を最後に、しばらくお店以外での展示はおやすみをします。
ひとまずこれからは鎌倉のアトリエストアを大切にしながら、製作を続けて行きたいと思います。
今回の展示では写真にも興味を持ってくださった方も多く、ありがたく思いました。
小さいながらも「写真を飾る、作品を買う」と言うことを提案し続けていきたいな、と思います。まだまだ写真や絵を飾ることに慣れていない日本の家ですが、小さな世界から毎日の景色が変わることを伝えていきたいです。
鎌倉のpájaroでは撮影の相談や、作品を飾りたいと言う相談を受け付けていますので、是非お気軽にお越しくださいませ。
ok.jpgok2.jpg
今回の展示に来れなかったお客様、鎌倉では日々手を動かしておりますので是非お立ち寄りくださいませ。
これからも丁寧に心を込めて製作を続けてまいりたいと思います。
いつもあリがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 台風とともに

Search
Feeds

Return to page top