Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏を楽しみましょう〜!

夏を楽しみましょう〜!

8月になりましたね!私は夏が昔から大好き。
歳を重ねてからは秋の情緒も楽しめるようになりましたが、やっぱりあっけらかんとした明るい夏が好きです。
毎年夏は暑いからか、少し痩せるのですが、最近は食欲も衰えず痩せません・・・。
自転車通勤も慣れて時々は歩いたりしているのですが、それがさらに食欲を増進させるのか、このままいくと秋が危険です。
DSC_4668のコピー.jpg
「夏の帽子と植物展」にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!
ジリジリと照りつける日差しの中を、帽子を楽しそうにかぶって帰っていただいて、本当に感謝感謝です。
フラワーアーティストのみねあゆみさんには引き続き季節に合わせて植物にまつわる作品を製作していただきますのでお楽しみに!

日よけの帽子は引き続き製作しています。コットンや麻などの夏から秋にかぶれる帽子もございますので、是非夏の鎌倉にいらしてくださいね。夏は海の家も夜まで営業しているのでパハロの後にタイ料理の海の家なんかもオススメです。

さあ、まだまだ夏を満喫しましょうね〜!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 夏を楽しみましょう〜!

Search
Feeds

Return to page top