Home > お知らせ。 > 夏の帽子と植物展

夏の帽子と植物展

梅雨明けしたかのようなお天気が続いていますね。
暑い夏には帽子をかぶってリゾート気分、ビーチでビール!なんて休日を過ごしたいですね。夏の鎌倉、合わせてお出かけいただけると嬉しいです。


7月21日はおかげさまでパハロはお店をオープンして5周年を迎えることができます。
これも皆様の応援の賜物です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この5年で3回目の移転なんてめまぐるしすぎますが、いつも新人みたいに新鮮な気持ちでいられることも面白がっています。

毎年恒例となりつつあるコラボレーションした帽子展「コラ帽展」、ですが今年は5周年を記念してフラワーアーティストのみねあゆみさんに植物の様々な魅力を伝えていただくことになりました。華やかな夏の帽子にぴったりの美しい世界をご覧いただきたいと思います。
お待ちしておりますね!
DSC_4625のコピー.jpg
コラ帽展 vol3
「夏の帽子と植物展」

7月21日(金)〜8月1日(火)
会期中無休

11:00〜18:00

tel 0467-24-2203

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 > 夏の帽子と植物展

Search
Feeds

Return to page top