Home > 日々のこと。 > 桜の咲く頃に。

桜の咲く頃に。

17820765_1456411327766203_1314750742_n.jpg
新しいお店を移転オープンできました!
葉山のお店を閉めてからの1ヶ月、怒涛のような日々。
什器を運んだり、お引越しは3回目なので慣れているとはいえ、これを機に自分の家の引越しもしたのでわけのわからない状況になりました。
桜の時期にオープンしたかったので、本当に良かった。始まりの日はうららかな春の日で、オープンにふさわしい日でした。
今年の桜はゆっくり咲いて、のんびり散ってくれそうです。

お店の準備でもっとも大変だったペンキ塗りは、什器などを運び込んでしまってからのことだったので、荷物を動かしながら、コツコツとこなさなければなんともならなくて、頭にペンキを被りつつ頑張りました!
鎌倉の喧騒の中、真っ白な人は異様だったなー。人の目も気にならないくらい放心状態でした。

なのでブログも全く更新できないままにあっという間のオープンで、オープンのご報告が遅くなりましたがぜひ遊びにいらしてくださいね。
初日のオープンに来てくれた友人カメラマンの大社優子ちゃんが写真を撮ってくれました。
本当にバタバタしてしまい自分で撮影もままならず、とても嬉しい記録です。
カメラマンは自分の写真が意外と少ないので、とってもありがたいです。

鎌倉の桜はまだまだ美しいですよ。
これから散る桜も美しいですね。

桜舞う鎌倉に是非いらしてくださいね。新たな場所でお待ちいたしております。

〒248−0011
鎌倉市扇ケ谷1−9−14 1F
pájaro(パハロ)

tel&fax 0467-24-2203

定休日 水・および第3木曜

旧fabric camp の場所です♪

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > 桜の咲く頃に。

Search
Feeds

Return to page top