Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 葉山女子旅きっぷ

葉山女子旅きっぷ

post のコピー.jpg
葉山っていうと、都内や横浜方面の方からすると、なんだか遠い、どこにあるのかわからない、ってイメージありませんか?
私も地元は茅ヶ崎ですが、「葉山ってどうやっていくの?」ってくらいあまり知らなかった場所なんです。
でも来てみると、本当にいところで、「こんな近くにこんなに穏やかなところがあったのか」と、とても驚くとおもいます。どこかすごく遠くに来たようなこじんまりとして、いい空気が流れている、そんな場所です。
そしてあまり知られていないのですが、都内や横浜方面から来る方に京急から出ているオススメのきっぷがあります。
葉山女子旅きっぷ」は電車+バス(葉山乗り降り自由)+ご飯+お土産つきで
品川から3000円、横浜から2800円!という素晴らしいコスパの切符なんです。
これは近いのに小旅行気分が味わえますし、駅のない葉山ではバスの乗り降り自由というのは、本当に便利!葉山といっても森戸の方から一色という地区はまっすぐなんですがその間に美術館があったり、神社があったり、食べ物屋さんがあったりと見所がいろいろ。
なので、乗り降り自由だと気軽でいいんですよ。
ちなみにこれは、女子じゃなくても買えますので是非、葉山へ来る際はチェックしてみてくださいね。

また横浜から来られる際はYCATから葉山まで直通のバスが出ています。
これも本数は少ないのですが、リムジンバスなので遠足気分で一気に葉山に!
パハロの最寄りのバス停は「旧役場前」です。是非遊びにいらしてくださいね〜♪

お待ちいたしております。

最近の定休日は火・水です。

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > 葉山女子旅きっぷ

Search
Feeds

Return to page top