Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > 「テンシ」

「テンシ」

「祈り」って神聖な空気。でも人はいつも願いや祈りを持っていて、それは自分のためだけではなくて、世界にも通じているものだと思う。
家族が幸せであるといいな、っていうことの先には世界が幸せで平和であるといいな、っていうのがみんなの願い。
DSC_2537 のコピー.jpg

14034723_1351915611505269_5421819819731458352_n-2 のコピー 2.jpg


パハロには陶芸家の白倉えみさんの作る、「天使」がいます。
以前住んでいた天使は、大切にしてくださる方の元へとお嫁いりしました。
そして新たにいらした天使さんはまた個性も違って美しいです。

それぞれに、神聖な仕事をしています。それが作品に表れている。
作品とういうのはご本人の持っている美しさが表れてきますが、天使は白倉さんそのものですね。

是非に天使に会いにいらしてくださいね。

9月のお休みは火・水です。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 好きなもの。 > 「テンシ」

Search
Feeds

Return to page top