Home > 日々のこと。 > 巣立ち

巣立ち

DSC_2456 のコピー.jpg
アトリエの入り口にツバメが巣を作って、喜んでいたのは5月のこと。
その後巣立っていって、寂しいなーと思っていて、ダリアの展示が終わってアトリエに戻ると、またツバメがやってきている!
そして今年はなんと2家族目を見送ることになった。
DSC_2437 のコピー.jpg

毎日賑やかに騒いでいて、おとうさんおかあさんもせっせと餌を運んで、命の素晴らしさを垣間見た。
そして先日2家族目も旅立って行きました。
パハロ、「鳥」という屋号をつけて、なんだか幸せを運んでくれそうなツバメたち。
みなさんを笑顔にしてくれたのが何よりの幸せですね。
つばめ のコピー.jpg

コラ帽展もあと少しですが、お待ちいたしておりますね!

Home > 日々のこと。 > 巣立ち

Search
Feeds

Return to page top