Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > みねあゆみ フラワーアーティスト

みねあゆみ フラワーアーティスト

「コラ帽展」始まりました!
徐々に参加作家の作品をアップしていきますね。
DSC_2227 のコピー.jpgDSC_2230 のコピー.jpgDSC_2235 のコピー.jpg
フラワーアーティストのみねあゆみさんとは葉山にきてから知り合いました。
manimaniのゆみちゃんが企画してくれた展示で「帽子とコサージュ」を引き合わせてくれました。帽子との相性が素晴らしく、この繊細さは誰にも真似できないものです。
わたしがパハロで大切にしているスピリッツは唯一無二です。
人には真似のできない才能、美しさ、繊細さです。
パハロにあるものすべてに共通する精神です。

これから作品を紹介していきますね。

みねあゆみさんのコサージュは、経年変化がとても楽しみな作品です。
色が変わって時間のアンティークの味わいが深まります。
わたしの帽子もそうなんですが、時間を重ねるとくたっとしてきます。
そこが味わい。
その人との積み重ねる時間。

是非楽しんでいただきたいです。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > みねあゆみ フラワーアーティスト

Search
Feeds

Return to page top