Home > お知らせ。 > コラ帽展vol.2 vacation!

コラ帽展vol.2 vacation!

表面 のコピー.jpg
おかげさまでパハロは4周年、葉山に移転して2年を迎えます。
なんだかあっという間の4年でした。葉山に移転してからも鎌倉のお客様にもいらして頂いたり、また葉山でも新しいお客様や、地元の方とのつながりも出来てなんだかあっという間でした。それだけ充実していたということだし、大変でもそんなつながりがあるから楽しく過ごせてきた、環境にもとても恵まれています。
感謝を込めて、また楽しい夏をみなさんと過ごしたく、作家とコラボレートした帽子、「コラ帽展」を開催いたします。
日頃からつながりのある作家たちにボタンやビーズ、ブローチなどを作っていただきました。夏にぴったりの作家たちの新作アクセサリー、モロッコからはカゴバッグも届きます。
とても賑やかな夏のパハロですよ!是非葉山へいらしてくださいね。
海の家もスタート!タイミング合えば一緒に飲みに出かけましょうね〜♪

コラ帽展vol.2
vacation!

2016 7/16(sat)~7/31(sun)
12:00~18:00
会期中無休

参加作家
小原聖子  金工家
CANVAS&CLOTH 注文服
cori-no cori-no 小物作家
kissani 織り作家
詫摩まり ガラス作家
つちやまり 陶芸家
tanetane 彫金作家
tama ぬいぐるみ作家
tomokowala 造形作家
nim 革作家
hiki 布作家
black coffee ガラス作家
みねあゆみ フラワーアーティスト
山田亜衣 銅・真鍮作家
yukari woo テキスタイルデザイナー
patisserie R お菓子

そして絵はショップカードもおねがいしているMARUUさん。デザインは犬塚まみさんです。いつも理想を形にしてくれる心強い存在です。
こうしてみると、本当にたくさんの手仕事の作家と繋がったんだなー。作家の皆さんいつも協力ありがとう!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > お知らせ。 > コラ帽展vol.2 vacation!

Search
Feeds

Return to page top