Home > 日々のこと。 > 新しい自分になる2月。

新しい自分になる2月。

img022 のコピー.jpg
好きな人ができた
それはたくさん
思えばたくさんの人と出会ってきたなー
嫌いな人もいた
でも思い浮かぶのは好きな人
新しい出会いもたくさん大切にしたい
いままでの出会いはわたしを作っている

そして、またどんどん増えいている。
わたしに手を差し伸べて、引っぱりあげてくれるひと
この場所を大切にしなさいと、やさしく語りかけてくれるひと
たくさんのアイデアをくれるひと
ただただ見守ってくれるひと
ただ存在するだけでいいよと言ってくれるひと
思いやりの説教をしてくれるひと
なんでもない日々を一緒に過ごしてくれるひと
もっと頑張りなさいと叱咤激励するひと
愛してくれたひと
愛したひと

あー、なんてたくさんのひとに出会ったのだろう
わたしはもうすぐ誕生日を迎えるので、こんなことを考えた
親でさえ遠くなってしまったので、近くにいるひとがわたしの家族みたいに思うのかな。

今日は旧暦で正月なので新年の抱負を述べるとしたら
今年もたくさん好きなひとに出会いたい
そして一緒に何かを作っていきたい
脱皮するように新しい自分になる2月。

Home > 日々のこと。 > 新しい自分になる2月。

Search
Feeds

Return to page top