Home > お知らせ。 > 秋がやってきた。

秋がやってきた。

DSC_0168 のコピー.jpg
夏があっという間に過ぎ去って行きました。
夏が大好きなのですが、こうもさっぱりと通り過ぎて行くとあきらめもつくものです。
夏は暑かったので、やっと毛糸のイマジネーションも湧いて、パハロはやっと秋冬の準備が整ってまいりました。
麻の年中かぶれる帽子や、毛糸のもの、また日よけでも秋めいた色合いのもの。一年で一番いろいろな素材の並ぶ季節です。お好みのものをかぶってみてくださいね。

以前奄美大島で泥染してきた毛糸も大切に丁寧に編んでいます。そこに海外で集めたいろいろな素材やボタンを組み合わせて楽しい帽子が続々と出来上がっています。
毛糸の素材も手紡ぎのもの、染織家の七字さんが染めてくれたもの、いろいろです。
それぞれの帽子はこれから、お取り扱いいただいているお店にも並ぶ予定ですのでしばしお待ちくださいね。

また、pájaroではシルバーウィークはオープンいたします。
シルバーウィークなんて言い方、定着するかと思いきや、結構定着してきましたよね。
予定は
9月21日(月)・22日(火)・23日(水)をオープン

9月24日(木)を振り替えでお休みとさせていただきます。

それ以外は通常どおり月・火・水定休日

12時〜18時オープンです。
お待ちいたしておりますね!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 秋がやってきた。

Search
Feeds

Return to page top