Home > 日々のこと。 > いつもありがとうございます!

いつもありがとうございます!

IMG_4874 のコピー.jpgokebaでの展示を終えました。いらしてくださったみなさん、ありがとうございます!地元茅ヶ崎ということもあり、昔からの友人や仲間、茅ヶ崎在住のお客様もたくさん会いに来てくれて嬉しくおもいました。
地元だけではなく、今回は以前放送されたテレビをみてきてくださった方も多く、感謝しております。佐賀から見えたお客様、お会いできなくて残念でしたがこの場を借りてお礼いたします。ありがとうございます!都内からもいらしていただいたお客様、相模線のボタン、緊張されましたよね。遠足気分でいらしてくださってありがとうございます!
また、今回は酒造敷地内のお好きな場所での撮影会も開催いたしました。参加くださったみなさま、ありがとうございます!お天気良くて外での撮影が気持ちよかったですね。
光と緑が美しく、いい写真になりましたよ。しばしお待ちくださいね。
IMG_4889 のコピー.jpg熊沢酒造での展示、嬉しいのがこちらで作られている湘南ビールを飲めること!お天気の良い日が多くて、いらしたお客様と一緒に楽しい時間を過ごしました。
IMG_4881 のコピー.jpg個展にいらしてくださったその人の元へ、ちゃんと帽子は旅立って行きました。
本当にいつも感謝しております。さあ、帽子をかぶって素敵な夏をお迎えくださいね!

そしてパハロは通常営業しております。
葉山もとても気持ちいい場所です。是非足をお運びくださいね。
のんびりお待ちいたしております。

pájaro

open
木・金・土・日
12:00〜18:00

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > いつもありがとうございます!

Search
Feeds

Return to page top