Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > はじまりました!

はじまりました!

DSC_0290 のコピー.jpg
茅ケ崎okebaでの展示が始まりました!
DSC_0313 のコピー.jpgDSC_0302 のコピー.jpgDSC_0324 のコピー.jpg
湘南ビールを作っている酒造ギャラリーでの展示。私にぴったりの場所です。
DSC_0292 のコピー.jpg
帽子を作り始めたきっかけは、売っているもので似合うものが見つからなかったこと。
約15年前から作り始めた帽子が今となっては糧となり、みなさまの元に届いて本当に感謝しています。昔から人と同じが嫌でした。真似は嫌いだったから、こんな帽子になったのでしょう。
そして今は「似合うものが見つからなかった」、というお客様が帽子デビューしてくださってありがたい限りです!

今回はこの広大な敷地内で撮影会のイベントもあり、賑やかにスタートしています。
当日の参加も可能ですので、タイミング合いましたら是非いらしてくださいね。お待ちいたしております。
24日(日)・25日(月)詳しくはこちら

ここでの展示の楽しみは湘南で製作する仲間、アーティストたちの作品も同時にみていただけることです。またお隣のレストランmokichiでは美味しいお食事とクラフトビールを是非お楽しみください!

黒田在廊
24日(日)・25日(月)26日(火)・30日(土)・31日(日)

お待ちいたしております!

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > はじまりました!

Search
Feeds

Return to page top