Home > お知らせ。 > 七里ガ浜スター

七里ガ浜スター

IMG_4552 のコピー 3.jpg
ぐっさんこと、山口智充さんがパハロにいらしてくださいました〜!
BS-TBS「七里ガ浜STAR」という番組にゲスト出演させていただきました。

Facebookページ→七里ガ浜スター

3月13日(金)・20(金)
よる 11:30〜

番組始まって以来の地味〜な作業らしいです...。そうなんです。華やかな帽子の陰に地道な作業が積み重なっていることがご覧いただけるとおもいますよ(笑)。

収録の日は私の誕生日でした。なんだかとても楽しい誕生日の記念になりました。
しかしちょっと悔やんでいることは、ぐっさんに「ずっとファンでした」と言えなかったこと。実はずっと好きだったのですが、目の前にいらっしゃると恥ずかしいし、とってつけたみたいになってしまいそうで言えませんでした。
この場からおしらせします「好きでした!」♪

収録当日は地味に編み編みや、ぐっさんは帽子の仕上げ作業を縫い縫い。
テレビ的に地味かもしれませんが、是非ご覧くださいね!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > お知らせ。 > 七里ガ浜スター

Search
Feeds

Return to page top