Home > 日々のこと。 > あたらしいはじまり。

あたらしいはじまり。

DSC_7211 のコピー.jpgDSC_7215 のコピー.jpg
DSC_7224 のコピー.jpgDSC_7222 のコピー.jpg
お花をたくさんいただきました。
誕生日だったのです。毎年やってくるものなのに、毎年違う気持ちで迎える始まり。今年はまた感動することが多く、何度もお祝いしてもらって目がウルウル。改めてみなさんに支えられているんだなー、と感じている40代のスタートです!楽しくなりそうな予感!自分が40なんて本当のおとなになったのに、信じられない気持ちです。
BIRTHDAY.jpg
cafe manimaniのゆみちゃん、展示会最終日にサプライズバースデイ!
事前に搬出の日に「お疲れ様会でワインでも飲みましょう」、って言われていたけど一緒に展示していたあゆみさんも、近くの友達けいこさんも当日忙しくて来れないって聞いていたのに、なんと大きなお花を持って目の前に現れて...。
なんかもう自然と涙があふれてしまいました。ゆみちゃんのその心遣いにあたたかいものをたくさんいただきました。manimaniでの展示、皆さんにいらしていただけてとても楽しかったです。
ゆみちゃんが繋げてくれたフローリスト、みねあゆみさんとも不思議なご縁を感じています。数回しか会っていないのにすぐに仕事ができてイメージが伝わる。これからも楽しいことができそうな気がしてワクワクしています。
IMG_4558 のコピー.jpgIMG_4559 のコピー.jpg
IMG_4563 のコピー.jpgIMG_4567 のコピー.jpg
いつもの焼き鳥ほとりでもまた、みんなにお祝いしてもらって、今年は何度もお祝いしていただいてありがたい限りです。
友達、仕事仲間、大切な人、帽子をかぶってくれるみなさん、写真を好きでいてくれる人。なんかわからないけど繋がってしまう、兄弟姉妹のような人々。

みなさんありがとう!
これからもよろしくおねがいいたします!


Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > あたらしいはじまり。

Search
Feeds

Return to page top