Home > 日々のこと。 > 2月の予定。

2月の予定。

DSC_7019 のコピー.jpgDSC_7022 のコピー.jpg
DSC_7029 のコピー.jpgDSC_7030 のコピー.jpg
パハロは通常営業しております。

open 木・金・土・日
12時〜18時までです。

DSC_7023 のコピー.jpg
夕方から18時までの時間、夜のパハロも昼間の雰囲気とは違っています。
柔らかな光に包まれてゆったりと過ごす事が出来ると思います。
帽子も、そこにあるオブジェや作家達の手仕事もなんだか違った時間を過ごしているように見えてきます。是非手に取ってゆっくりとご覧くださいね。

また2月はイベントの予定があります。その期間はパハロはお休みですのでご注意くださいね。

2月7日(土)森山神社の市です。いつもの土曜日は朝市を開催しているのですが、この日は9時半位から15時くらいまでの特別編。私も初めてこちらへ参加させて頂きます。
こちらではいつもの帽子以外にボタンやビーズ等を使ったネックレスや素材等も出す予定でいますので是非いらしてくださいね。(以前参加したjamjamjamの時のような感じです。)


また2月20(金)・21(土)・22日(日)はcafe manimani でのコラボイベント!
春の帽子とコサージュのコラボ展です。
コラボはsunshine+cloud内、お花屋さんのフラワーコーディネイト担当のみねあゆみさん。
帽子につけるコサージュのワークショップもあるそうで、とても楽しみです。
パハロはこのイベント中お休みです。

2月26日(木)は取材のためお休みです。


それ以外はいつも通りパハロでお待ちいたしております。

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda

Home > 日々のこと。 > 2月の予定。

Search
Feeds

Return to page top