Home > 日々のこと。 > オトナの遊び。

オトナの遊び。

DSC_0910 のコピー.jpg
さてさて、銀座教文館4階エインカレムでの展示も折り返しを迎えています。
帽子の製作ではいつも土地柄やお店の雰囲気からもインスピレーションを受けています。
教文館では、ビル丸ごとが重厚感があって古くてかっこいい。なんと130周年だそうです!凄すぎますね。階段のホールも素敵で歴史を感じます。
それからナルニア国では子供の絵本の世界。キリスト教関係の本があったりなんだか神聖なイメージもあります。
暖かく柔らかい色合いの帽子もいつも通りたくさんありますが、今年は銀座と重厚感、そして「オトナの遊び」お届けしたく、ダークな色合いで大きなボンボンの帽子も作ってみました。
かぶってみると、ボンボンがアクセントになって地味になりません。
いつも意識している事は、毎日が楽しくなる事。それからオトナが遊ぶこと。
まもりに入ると面白くないですよ。
日々を楽しくすごしましょうね!

黒田在廊は14時〜19時です。
お待ちいたしておりますね!

Twitter→pájaro
Facebook→pájaro
Instagram→makotokuroda


Home > 日々のこと。 > オトナの遊び。

Search
Feeds

Return to page top