Home > 日々のこと。 > 2014年は疾風のごとく。

2014年は疾風のごとく。

isshiki post.jpgパハロは年内の営業を終えました。新しいパハロに来てくれた皆様ありがとう!
そしてまだ来れてない方は是非来年待っていますよー♪
個展に来てくれたみなさまもありがとうございました!

年々時が過ぎるのが早くなるような気がするけど、今年一年は激動の年だったな。
疾風のごとく駆け抜けて、気がついたら年末になっていました。

今年の一月、銀座の個展をしてその後アトリエの引っ越し。次が決まるまでの自宅は什器でぎゅうぎゅう。積み重なったリビングの段ボールを見上げてぼう然としたけれど、ぼけーっとしている場合でもなく、また荷物を開けてすぐに仕事のできる状態へ。次の仕事が待っていて、銀座三越でのグループ展、代官山FRIDAでの個展、馬喰町amco.での湘南の人々の展示。小伝馬町ダリアでの個展と立て続けにやらせてもらいながらの物件探し。なんと恵まれている事だったかと思います。場所を持たなくても仕事ができて、あちこちの繋がりが次へのステップへとつなげてくれたこのご縁は本当に大切な財産で、目に見えないたくさんのことや人に助けてもらいました。
この間にはたくさんの方から温かい言葉や、物件の紹介、お店や邸宅の一部を使ったら?と名乗り出てくれる人が多数で、私は本当に人に恵まれていて、話を聞くたびに涙が出ました。引っ越しの手伝いも何人もの人が名乗り出てくれました。大変な状況をくんでくれた友人、本当にありがとう!

そうそう、その間のバタバタな時にインタビューがありました。今となっては貴重な4ヶ月だけのアトリエ。

その中で今の場所にポッと出会えて、たくさんの感謝を皆さんに贈りたいです。日頃の活動を応援してくださる方がいなければ、私は次の場所をもつ事も考えなかったと思います。色々な事を乗り越えるとあらゆる財産が身に付く。お金ではないキラキラと純粋な宝物。
自分を信じる事、いつも後ろにたくさんの人たちが見えない力を送っていてくれる事。どんな事があっても前に進んでいるんだなー、一見後ろ向きに見えても確実に進んでいるんだなーと、実感した一年でした。

いつも純粋な気持ちで、100%の愛で支えてくれるみなさんにありがとう。

わたしはみなさんがいて本当に幸せだと感じた2014年でした。

また2015年もワクワクする未来が待っていると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

黒田真琴


Home > 日々のこと。 > 2014年は疾風のごとく。

Search
Feeds

Return to page top