Home > 日々のこと。 > おもむくままに、旅。

おもむくままに、旅。

DSC_5950.jpg
今現在の自宅アトリエ。ここからまた新しい場所へ旅に出ます。新しいアトリエは葉山になりました。いままでもこれからも自分の感覚を頼りにするしかないのですぐに決めました。まあ、直感が正しいか分かりませんが自分で決めたなら納得ができますよね。それにしてもバタバタです。
今週末に引っ越しです。やっと今の自宅アトリエが機能しはじめて、ここから帽子や写真をお届けしていましたが、やはり私は旅人なので、移ろうのが宿命のようです。
今度の場所も一生では無いでしょう。でも大好きな場所なので、ここを拠点に活動して行きたいとおもいます。最近は遠くに旅をしていませんが、人生の旅は意外と近くにありましたね。
また詳細は追ってお知らせしますね。

Home > 日々のこと。 > おもむくままに、旅。

Search
Feeds

Return to page top