Home > 日々のこと。 | 食いしん坊。 > DALIA

DALIA

IMG_0003_2.jpgIMG_0005_2.jpg
IMG_0006_2.jpgIMG_0004_2.jpg
DALIAでの展示にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまでそれぞれの帽子たちは、行くべきとろにちゃんと旅立ってゆきました。
ここでの展示は約4年ぶりとなりましたが、私が思い描いていたような自由な展示になってとても良い雰囲気でした。いらしてくださったお客様にはDALIAのお食事を楽しんで頂いたり、お酒を飲みながらみんなで帽子を選んだり。
私は毎日代わる代わる来てくれるお客さんと一緒にお話したり、大好きなブリックをお勧めしたり。こんな自由な雰囲気が、旅と似ていました。
そしてまた、ここから新しい旅が始まります。みなさんのもとに旅立った帽子、今年の夏を楽しく過ごしていただけると嬉しいです♪
本当にいつもありがとうござます。
そして、こんな自由な展示をさせて頂いたDALIAに感謝です!ありがとう!

Home > 日々のこと。 | 食いしん坊。 > DALIA

Search
Feeds

Return to page top