Home > 日々のこと。 > 始まりました!

始まりました!

DSC_0848 のコピー.jpg
日本橋DALIAでの個展がはじまりました!
オープニングパーティーは和やかに美味しいお料理とお酒を頂いて、最高の日でした。
軒先のテラスの夜風にあたりながら、みんなでのんびり楽しいひとときでした♪いらしてくれたみなさん、ありがとうございます〜♪
DSC_0852 のコピー.jpg
DALIAの空気と帽子の雰囲気、お料理を頂きながら楽しむスタイルは何とも言えない自由な時間です。是非帽子をかぶりながら楽しいひとときをお過ごしくださいね!

DSC_0861 のコピー.jpg私の在店は毎日14時位〜19時くらいまでです。19時過ぎてからは夜ご飯を食べたり、お酒を飲んだりしています。
普通のギャラリーとは違った展示をお楽しみいただけたらと思います。

帽子はそれぞれぴったりの人の元へ旅立っています。でもまだまだじっとご主人を待っている帽子もおりますので是非かぶりに来てくださいね。

お待ちしております!


Home > 日々のこと。 > 始まりました!

Search
Feeds

Return to page top