Home > かごとお菓子とコーヒーと

かごとお菓子とコーヒーと

  • Posted by: makoto
  • 2014年5月 4日 22:08

DSC_0618.jpgDSC_0617.jpgDSC_0610.jpgDSC_0615.jpg
DSC_0607.jpgDSC_0600.jpgDSC_0603.jpgDSC_0612.jpg
今展示中の箱根やまぼうしへ行ってきました。
本当に気持ちの良い場所です。新緑が体にぐんぐんと芽を伸ばすように入ってくる。そんな生命力を感じる場所です。
こちらのギャラリーではアトリエキカでもおなじみpattiserie Rの玲子さんのケーキを美味しいコーヒーと共に頂けますし、可愛いお菓子も販売しています。わたしも素敵な場所でゆっくり休んで、ゴールデンウィークを思いがけずにゆったりと過ごす事ができました。
お屋敷が素晴らしく、そのセンスが美しいです。古いものはとても好きですが、その洗練された古さというのはなかなか真似の出来ないものです。ここの空気を感じるだけでも素晴らしい体験です。
DSC_0604.JPG箱根やまぼうしでの展示は6日(火)までです。この機会に是非足をお運びくださいね。
MAP

Home > かごとお菓子とコーヒーと

Search
Feeds

Return to page top