Home > お知らせ。 > たいせつなお知らせ

たいせつなお知らせ

atelier pajaro.jpg
3月になりましたねー。春も待ち遠しいですね。

今日はみなさんにはお知らせしなければならない事があります。
3月いっぱいで今のアトリエを出る事になりました。この場所を借りているオーナーさんのご都合なのですが、とても残念に思っています。

大切にしてきた場所で、まだとても短い期間でした。でもここからスタート出来たこと、ありがたく思いますし、皆さんとも出会う事が出来て本当に良かったと思っています。

急な事なのでまだ先の予定が決まっていませんが、これもまた新たなスタートだと思い、前向きに頑張って行きたいです!
このブログではいつも正直に素直に思った事を綴っています。かっこつけることができません。時々は後ろ向きになることだってありますが、やっぱり明るく前向きにです!
いつも友達がいてくれて、帽子をかぶってくれるお客さまがいて、写真を愛してくださる人たちに囲まれて私は幸せです。

また新たな事が決まりましたらおしらせしますね。
3月いっぱいあっという間だと思いますが、いつも通りお待ちいたしておりますねー。

この場所を私と同じく好きでいてくれたみなさんありがとう!

Home > お知らせ。 > たいせつなお知らせ

Search
Feeds

Return to page top