Home > 旅日記。 > またひとつ。

またひとつ。

先日誕生日を過ごして、たくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました!
最近は便利になったとはいえ、こんなにも友達や知り合いが多くなったのかと思ってびっくりしました。「友達100人できるかな〜?」って歌ありましたよね。友達100人どころではなくなって、ありがたい限りです。
IMG_3141.jpgIMG_3166.jpg
nanohana.jpgIMG_3151.jpg
誕生日はたまたまパハロはお休みだったので、熱海の温泉に行ってきました。ここ一年のおつかれさまです。熱海では美味しいお魚をたくさん頂きました。飽きるほど温泉に浸かって体の芯までおつかれさまです。友達には夜中に小さなケーキでお祝いをしてもらって、なんだかじんわり。去年も誕生日はルワンダを旅していて、みんなにお祝いしてもらった事を思い出します。そう言えば誕生日に旅をしている事がすごく多いなー。時期的な事もありますが誕生日が来る前にいろいろと考えるからかもしれません。節目ですね。
IMG_3174.jpg船に揺られて熱海から初島へぶらり。意外と近いです。船が静かすぎて「ずいぶん長い間停泊しているんだなー」ってのんきに思っていたらいつのまにか到着していました。30分くらい。
初島の目的は海鮮のどんぶりを食べる事だったのですが、時間があったので散策していたら思いがけず花畑に遭遇して春がくるんだーって嬉しくなりました。この間まで雪が降っていたのに、やっぱり自然ってすごいなー。

さてさて、今年はどんな年になるでしょうねー。私にも全く分かりません。
でも分からないから面白い。今年も精進していい写真を残したいですし、もっともっと生活が楽しくなる作品作りをして行きたいと思っています。
いつもいつも応援してくれるみなさま、ありがとうございます!
今年も精一杯がんばって参りますよー!

Home > 旅日記。 > またひとつ。

Search
Feeds

Return to page top