Home > 日々のこと。 > 通常営業しています

通常営業しています

思いがけず長いお休みになってしまい、申し訳ございませんでした。
皆様にはfecebookやTwitterから励ましや、暖かいメッセージなどいただきまして心から感謝しております。
元気って本当に大切ですね。元(もと)の気が明るくないと何にも出来なくなります。
元気じゃない隙間に病気はやってきて、気分もさらに落ち込んで...。こんなことは私らしくないと思いますが、本当に今回の体調不良は元気じゃないときに入り込んできたマイナスな要素だったとおもいます。でも人間だからずっと元気で居られる訳ないですよね。
私にとって必要な休息だったのだと思います。
好きな事をしているので撮る事では自然から、作る事ではそれを身につけてくれるお客様からエネルギーをもらっています。本当にありがとうございます。元気はいつも身のまわりからこうして頂いているんです。

そこにきてあの雪。体調は回復してすっかりアトリエに行く気になっていたのですが、ぽっかりとあいた雪の日はひたすら外を眺めたり、本を読んだり、料理をしたり。普段はなかなかじっくりと出来ない事をしていました。おまけに神様からもらった本当のお休みです。
体調を崩してからは人はこんなに眠れるのかーって言うくらい眠っていたので、なんにもしませんでした。心も体もゆっくりと休めて雪のように真っ白でふかふかなこころもちでまた頑張りますねー。

というわけで、パハロは通常営業しております!
のんびりお待ちいたしておりますねー♪

open 11:00am~19:00pm
close 火・水

Home > 日々のこと。 > 通常営業しています

Search
Feeds

Return to page top