Home > お知らせ。 > pájaro パハロ

pájaro パハロ

DSC_0527.jpg
パハロ、スペイン語で「鳥」って言う意味です。いつも自由に羽ばたいて、鳥のように軽やかに。そんな意味を込めていますが、アトリエに可愛い鳥さんがやってきてくれました。
こちらは友達の布作家hikiちゃんに作って頂きました。
本当に可愛い!表情が何とも言えないでしょ。「ぱはろー」と命名。
DSC_0534.jpgDSC_0554.jpg
夜はのんびり休んでいる様子。こちらは帽子につけてももちろん可愛いのですが、洋服やバッグにつけても素敵です。
大人の遊び心、大好きだなー。hikiちゃんの作るものはいつもセンス抜群。
是非お気に入りの子と一緒にお出かけしてくださいね〜♪

Home > お知らせ。 > pájaro パハロ

Search
Feeds

Return to page top