Home > 旅日記。 > キャンプだホイ☆

キャンプだホイ☆

RIMG4963 のコピー .jpg
山梨県へキャンプに行ってきました。それも大きなバスを貸し切って、ただただ黙ってついて行けばそこはキャンプ場。贅沢すぎました。いつもお世話になっているFACTORYのメンバーとRansさんの合同のキャンプにちょこっと混ぜて頂いて、大人のキャンプを楽しんできました。
気がついたらキャンプなんて小学生のとき以来かもしれません。
バスの後部座席でテンションがあがってしまうのは修学旅行の子供みたい。何でも無い事にゲラゲラ笑って、あっという間に到着です。
RIMG4922.jpgRIMG4959.jpgRIMG4870.jpg
RIMG4869.jpgRIMG4934.jpgRIMG4957.jpg
川のせせらぎと、森のかおり、細胞がざわざわと元気になるような気がします。
夜には星をみて、おいしいご飯を食べて、たき火を見ながら音楽を楽しんだり、お酒をたくさん飲んだり、お話ししたり。大人になるっていいもんです。
帰りにみんなとお別れするのが寂しくなったのは、ずっと夏休みが続けばいいのにって思った子供ころの気持ちと同じまんまでした。

Home > 旅日記。 > キャンプだホイ☆

Search
Feeds

Return to page top