Home > 食いしん坊。 > 満月ワインバー

満月ワインバー

wine2.jpgwine.jpgwine3.jpg
RIVENDELで満月の夜にだけ開かれる「満月ワインバー」へ行ってきました。最近の私はまたひとり食べログです。
満月とパハロの定休日が重なったら行くしか無いです。しかも明るいうちから。
ワインのグラスは作家さんのもので、いろいろな形の中から選ぶ事ができます。繊細すぎて怖いです。そして月があがる頃には酔っぱらいが出来上がりました。お料理の担当は毎回変わるそうで、今回は空海!お店も大好きですが、今回少しずついろいろなおつまみが頂けて楽しかったです。
moonr2.jpgmoonr.jpg天気予報では雨で、雷もピカピカ!降るかな来るかな?って思っていたら、ピカーン!と立派なお月様を見る事が出来ました。
いろんな意味でたくさんのパワーをもらえたかな。
ここにくれば誰かがいてくれる。こんな場所が近くにあること、とてもありがたくおもいますし、月を眺めながら、ばったり居合わせた友達とくだらない話出来るなんて、なんて幸せな事でしょう。

Home > 食いしん坊。 > 満月ワインバー

Search
Feeds

Return to page top